ミッキーミニー ニューフェイス FTWはどうなるの?いつまで前のお顔?

このページでは、FTWでいつからミッキーミニーがニューフェイスになるかについて記しています

ついに東京ディズニーランドでもミッキーとミニーのお顔がニューフェイスになりました。

中には前のお顔のほうが良かったという人もいるのではないでしょうか?

ですが今回ミキミニがニューフェイスになったことで『えっ このタイミングで?』という人もいるかと思います。

そう、ディズニーランドでの結婚式、FTWではミッキーはどっちのお顔になるか?です。

これから結婚式を迎える人にとっては見逃せない重要な事ですよね

ということで今回は、FTWでのミッキーはいつからニューフェイスになるのかについて調べてみました。

ミキミニ 新ヘッド、ニューフェイス、お顔はどこが変わったの?比較画像と変更部分まとめ

2019年2月28日

2019年度のパンフレットで申し込みしている人は現行のお顔

現行フェイスのパンフレットでFTWの申し込みした人は、当日のミッキーは現行フェイスです。

まず、今現在申し込みをしている人であとはFTW当日を待つだけの人全ては現行フェイスのミッキーです。

なのでニューフェイスミッキーになるという事はないので安心して大丈夫です。

2020年度版パンフレット配布前なら現行フェイス

2019年3月1日現在はまだFTWのパンフレットは2019年版(現行フェイスのミッキー)となっています。

なので今から申し込みをする人でも、現行フェイスのミッキーのフェイスで結婚式をすることは可能です。

ただし、その場合は2019年中に結婚式をすることが条件となっています。

言ってしまえば現行フェイスで結婚式できる最後のチャンスともいえます

ミッキーミニーがニューフェイスになるのはいつから?

2019年4月から2020年版のFTWの新しいパンフレットの配布が始まります。

なので早ければここからはニューフェイスでのFTWとなります。

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングのミッキーのお顔はどっちのパンフレットで申し込みをしたのかで決まるようでうす。なのでニューフェイスで結婚式をしたいのでしたら2020年度版のパンフレットで申し込みをするようにしましょう。

FTW ミッキーのお顔についてのツイッターコメント

 

 

今ならお顔を選べるチャンス?

丁度今はディズニーの中でも年度か変わるタイミングの時期です。

なので考えようによっては今なら現行フェイスのミッキー、ニューフェイスのミッキーを選んでFTWができる1回限りのチャンスという考え方もできます。

現行フェイスでのミッキーの場合は2019年中に結婚式をしなければいけないとう決まりはありますがまだ間に合う時期なのではないでしょうか

結婚式は、ディズニー・フェアリーテイル・ウエディング FTWで!と考えている人はこの機会に一度検討してみてはどうでしょうか?

> ディズニー フェアリーテイル ウエディング 公式ページ

ミキミニ 新ヘッド、ニューフェイス、お顔はどこが変わったの?比較画像と変更部分まとめ

2019年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です