ミュウツーの逆襲 ポケモン映画2019 特典付き前売り券発売日はいつから?

このページでは、ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特典付き前売り券について記しています。

2019年のポケモン映画は、完全3D映像になったミュウツーの逆襲に決定しました。

最新予告映像も公開され、気になっていた部分も明らかになってきました。

さてそんな今年のポケモン映画ですが、特典付き前売り券はいつから発売されるのでしょうか?

毎年限定数なだけに早く抑えておきたいって人もいますよね

という事で今回は、ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特典付き前売り券について調べてみました。

前売り券発売日 (予想)


2019年4月12日(金)~

昨年2018年のときもこの時期だったので今年も同じぐらいと予想します。

前売り券の価格

一般券 : 1400円

ジュニア券 : 800円

親子ペア券 : 2100円

2019年 特別前売り券特典内容

 

 

 

前売り券が購入できる場所

セブンイレブン、イオン、イトーヨーカドー、トイザらス、アピタ、ピアゴ、平和堂、ビックカメラ、ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモン映画を上映予定の映画館など

 

前売り券購入場所で特典も違ってくる

今回の特別前売り券も購入場所によって特典が違うようです。

  • 劇場版特典
  • セブンイレブン限定前売り券
  • ポケモンストア前売り特典

セブンイレブンやポケモンストアの特典は豪華な分チケット代金も高くなっています。

ですがどの特典も通常では買えないものばかりなのでこの機会にゲットするしかありません。

前売り券の発売まであと少しですなので楽しみにして待ちましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です