ディズニーデラックスのdポイントカードはドコモ以外でも大丈夫?|いつ何処でもらえる?

このページでは、ディズニーデラックス申し込みでもらえるdポイントカードについて記しています。

ディズニーはドコモと提携してディズニーの映画がPCやスマホで見放題になるディズニーデラックスを開始します。

VOD動画の配信日は2019年3月26日から

今回はディズニーデラックス配信を記念して会員登録者に限定のオリジナルdポイントカードがもらえます。

ですが、ドコモユーザー以外だとこのミッキーの限定dポイントカードはもらえるのでしょうか?

ドコモの携帯をもっていないけどこのdポイントカードが欲しいとう場合はどうすればいいのでしょうか?

という事で今回はディズニーデラックスの限定カードのもらい方についてまとめてみました。

ドコモ以外でも限定dポイントカードはもらえる?

ドコモユーザー以外でも限定dポイントカードはもらえます!

dポイントカードというぐらいだからドコモユーザーじゃないともらえないって思ってしまいそうですが大丈夫です。

ソフトバンクユーザーでもauユーザーでも今回の限定dポイントカードをもらう事ができます。

もちろん新規でドコモの携帯に契約する必要もありません。

では具体的にどうやって貰えるのかについて説明します。

手順1 無料のdアカウント作成

> dアカウント公式ページ

まずは無料のdアカウントを作成します。

アカウントを作るのにはyahooメールが必要になるのでdアカウント用のyahooメールを用意しましょう。

gmail,live mailでは登録不可能なので必ずyahooメールが必要となります。

yahooメールがあれば簡単にアカウントを作る事ができます。

手順2 ディズニーアカウント作成

> ディズニーデラックス 公式ページ

次にディズニーデラックスの公式ページにいきディズニーアカウントを作成します。

ディズニーアカウントの登録メールはyahoo以外のメールアドレスでも大丈夫です。

登録メールアドレスなど忘れやすいという人はdアカウントと同じメールアドレスで登録するのもオススメです。

手順3 dアカウントからディズニーデラックス申し込み

これで準備完了です。

あとはdアカウントにログインしてそこからディズニーデラックスの申し込みをすれば完了です。

この方法で登録すればドコモユーザーじゃなくてもディズニー限定のdポイントカードをもらう事ができます。

dポイントカードの受け取り方法

限定カードの種類は全3種類の中からどれか1枚となっています。

そしてカードの受け取り方法は郵送になります。
7日~ 10日ほどで自宅に今回あなたが選んだdポイントカードが届きます。

なので近所のドコモにもらいに行くとかそういった手間は必要ありません。

限定dポイントカードのもらい方まとめ

dアカウントの登録

ディズニーアカウントの登録

dアカウントからディズニデラックス申し込み

少しメンドクサイかもしれませんがこの方法なら無駄にドコモ携帯に申し込みをしなくてもいいですし、ディズニーデラックスの月額料金以外の費用も発生しないのでオススメの方法です。

今回のディズニー限定のdポイントカードがどうしても欲しいという人は是非この方法でGETしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です