藤井弘輝アナ父フミヤのものまねyoutube動画|歌声はどれだけ似ている?

このページでは、藤井弘輝アナのものまね動画について記しています。

元チェッカーズのボーカルでもある藤井フミヤさん

その息子である藤井弘輝さん(フジテレビアナウンサー)が今回実の父フミヤさんのものまねをするという事で今ネットで話題になっています。

実の父がチェッカーズのあのフミヤという事で父譲りの歌唱力があるのか注目されています。

今回は、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルに登場するという事がわかっていますが、もしかしたら過去にも同じような番組で父フミヤさんのものまねをしている動画があるんじゃないかと思ったので探してみたところ1つ見つける事ができたのでご紹介しておきます。

2世アナが父フミヤのものまねをする

やはり有名な父を持っているだけに過去のTV番組でもものまねを披露していました。

ノリノリの父フミヤのギザギザハートの子守歌を歌う藤井弘輝さんの姿を見る事ができます。

嫌々ながらもTRUE LOVEを歌う藤井弘輝さん

こちらの動画では、藤井フミヤの超代表曲ともいえるTRUE LOVEを歌っています。
職業はアナウンサーですが父譲りのいい声をしているのがよく分かります。

というか完全に父の歌い方に寄せにいっていますよね(笑

父があの藤井フミヤというだけあって昔から父の歌を強制的に歌わされていただけあってこなれた感があります。

歌だけじゃなくてドラムも上手

藤井弘輝さんのものまね動画を探しているといろいろなところで音楽の才能を発揮している動画が見つかりました。

その中の一つがこのドラムテクニックです。

演奏しているのはディープパープルのバーンですがかなり高度なドラム回しを披露しています。

長年ドラムをやっていなければ叩く事はできない難易度です。

 


インスタでも探してみたところ藤井弘輝さんのドラム動画を見つけることができました。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です