ロケみつの早紀ちゃん(桜 稲垣早希)が結婚! お相手は有名ユーチューバー

このページでは、桜 稲垣早希さんの結婚相手について記しています。

エヴァのアスカのコスプレをしている吉本の芸人

ロケみつでヨーロッパ横断した事で有名になった、桜 稲垣早希さんこと早紀ちゃんがついに結婚したようです。

しかも、お相手はあの有名ユーチューバーだから2重の驚きです。

という事で今回は、早紀ちゃんと結婚したユーチューバーは誰なのかについて調べてみました。

お相手はアップバンクのりおなりさん

名前 : 林りおなりさん
年齢 : 27歳
所属 : 株式会社アップバンク

ユーチューブではマックスむらいのドッキリ動画の企画担当と動画編集を担当している人です。
古くからアップバンクに在籍しているのでアップバックの中でもそこそこの役職についているかと予想されます。

スプリングまおさん、コスケさん、マミルトン、などが在籍している頃からのいるメンバーの一人です。

アップバンクの主要メンバーが退社していったことで新たにレギュラーとして登場するようになりました。

りおなりさんと早紀ちゃんの出会い

2人の出会いのきっかけは早紀ちゃんがアップバンクTVのゲスト出演したことがきっかけのようです。

その後、桜 稲垣早希さんもyoutube配信を始めるにあたり動画編集の事や技術的な事を相談に乗ってもらっているあいだに仲良くなっていったようです。

この事は、りおなりさん結婚報告の動画、桜 稲垣早希さん結婚報告の動画の中でも語られています。

この動画が配信されたのが2016年8月24日なので交際2年でプロポーズ結婚という事になります。

りおなり、桜 稲垣早希結婚報告動画まとめ


りおなり結婚報告後のトークでは、もっと深い裏話などをマックスむらいが語っています。

それにしも、早紀ちゃんとの結婚はR藤本だと思っていた人にとっては超びっくりの話題だったんではないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です