ミノキ兄弟CMの歌詞ってどんなの?フルで歌ってるyoutube動画はある?

このページではミノキ兄弟のCMの歌の歌詞について記しています。

草彅剛と香取慎吾がハゲ兄弟として出演しているCM

『ミノキなら生える』でおなじみのミノキ兄弟ですがバックに流れる歌がなんか癒されていいと評判になっています。

ですがCM中のセリフがかぶさって実際なんて歌っているのか聞き取りにくいとお悩みのあなた!

今回はそんなあなたの為にミノキ兄弟CM曲の歌詞を調べてみました。

ミノキ兄弟CM曲の歌詞

歌詞

君が昼寝している間に
奇跡は起きるの
明日は今日より笑えるかなぁ
運命が昼寝している間に
運命が昼寝している間に

ミノキ兄弟CM曲を売たっているのは手嶌葵さん

ミノキ兄弟のCM曲を歌っているのは手嶌葵さんという方

ゲド戦記のテーマソング「テルーの唄」でデビュー最近では、月9ドラマ、『いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう』の主題歌「明日への手紙」を歌っていた人です。

> 公式オフィシャルサイトはこちら


そして、今回のミノキ兄弟のCM曲のタイトルは『奇跡』というようです。

ミノキのCMの為に書き下ろされたオリジナル曲のようです。

CD発売の予定や曲のフル動画はある?

なんか癒される曲なのでCMの中だけでなく純粋に曲だけを聞きたいと思って公式サイトで動画を探してみましたが、『奇跡』だけの曲がアップされている動画はどこにもありませんでした。

そして調べてみてわかったのですが、今回の曲はあくまでもCMの為だけの曲のようなので今後CDで発売される予定などもないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です