【明治の腸年齢診断】ヨーグルトの日記念イベントで岡田准一が行ったのはどれ?|無料で診断可能?

このページでは、V6の岡田准一さんがイベントで行った腸年齢診断について記しています。

5月14日(火)に明治ブルガリアヨーグルト2019年 「ヨーグルトの日」記念イベントに出席したV6の岡田准一さん

イベント登場前に事前に行っていた腸年齢診断の結果を壇上で発表しました。

さすが普段体を動かしているだけあって実年齢よりも10歳も若い結果でした。

じゃあ、自分の腸年齢っていくつなんだろう?って気になっているあなた!

自分も岡田さんが行ったものと同じ腸年齢診断をやってみたいって思いますよね

という事で今回は明治の腸年齢診断ができないか探してみました。

明治の腸年齢診断ができるのってどこ?

ネットでV6の岡田さんがやったものと同じ腸年齢診断がないか探してみたところそれらしいサイトを発見

イベント開催日と同じ日に「腸いいね! ヨーグルトタウン」スペシャルサイトがオープンしていました。

サイトを詳しく見てみるとV6の岡田准一さんも行ったのと同じものであろう腸年齢診断も発見!

腸年齢診断はサイト内でだれでも無料でできる診断のようです。

事前にユーザー登録とかする必要もなくすぐに腸年齢診断ができるので気軽にできそうな感じです。

という事でさっそく自分もやってみました。

腸年齢診断をやってみた

まずは年齢を入力して次に進みます。

やる事はすごく簡単です。

質問に対して当てはまる答えにチェックをいれていくだけのもの

質問個数も10個なので1分ぐらいでできます。

 

腸年齢診断結果はその場ですぐに出ます。

今回は実年齢よりも低い結果になったので一安心です。

ですが、岡田准一さんみたいに10歳も若い年齢がでるような事はなかったです。

診断結果の最後には模範解答も表示されるので自分とどこが違うのかを比べる事ができます。

ここで画像を載せちゃうとネタバレになるのでそれは個人でやってみてください

模範解答通りに答えてみたらマイナス15歳だった!

試しに模範解答通りに診断してみたら結果はまさかの実年齢よりも15歳若い結果になりました!

明治の腸年齢診断は何度でも無料で遊べるのでいろいろと試しみるのも面白そうです。

診断結果後はアイコンが作れる

診断結果後にはちょっとしたアイコンも作れるようになっていました。

作った画像は無料でダウンロードすることができます。

TwitterやFacebookにも投稿できる

腸年齢診断、アバター作成したあとはツイッターやfacebookなどにも投稿できるようです。

「V6の岡田准一もやった腸年齢診断をやってみた!」なんて投稿したらいっぱい、いいねがつくかも!

腸年齢診断のまとめ

岡田准一さんもやった、腸年齢診断は、「腸いいね! ヨーグルトタウン」スペシャルサイトがオープンから誰でも無料で診断することができます。

腸年齢診断は1分あれば結果がでるので、あなたもこの機会にやってみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です