令和元年の初日に結婚、入籍報告したタレント、芸能人は誰?全部で何人いるの?一覧まとめ

このページでは令和元年の初日に結婚、入籍した芸能人について記しています。

ついに平成から新しい時代の令和が始まりました。

新しい時代の始まりに便乗して令和元年の初日に入籍する結婚報告する芸能人も何人かいました。

では、令和元年の5月1日に結婚、入籍報告した芸能人は何人いたのでしょうか?

一覧でまとめてみました。

令和元年 初日に入籍、結婚報告したタレント、芸能人

令和元年、初日に入籍報告したタレント、芸能人は今わかっているだけで3人です。

徳永えりさん

徳永えり (30)
結婚相手 : 一般男性と入籍、結婚報告
職業 : 女優

松島花さん

松島花 (29)
結婚相手 : 一般男性と入籍、結婚報告
職業 : 女優 モデル

結婚報告のコメント
平成元年生まれなので、“令和”に変わるこの日に入籍したいと思いました

 

葉加瀬マイ

葉加瀬マイ (29)
結婚相手 : 3歳年上の外科医と入籍
職業 : 女優 タレント

結婚報告のコメント
私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

令和元年 初日に出産報告をした芸能人、タレント

令和元年の今日は、結婚、入籍報告をした芸能人ばかりではありませんでした。

5月1日の初日に出産報告をした芸能人も2人いました。

上地雄輔さん

上地雄輔(40)
職業 : タレント
第2子誕生 (性別は非公開)

誕生報告のコメント
今日だけは私事ですが、1つだけご報告がごぜぇやす それは俺、令和で初めて出会い、初めて握り、初めて抱っこしたのが、まさかのこいつ 天使でした

青井そら

青井そら
職業 : タレント
第1子、第2子となる双子の男児

誕生報告のコメント
無事に出産を終え、病室に戻ってきました。双子はまだ新生児室には入ってないかな? って感じです。まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。子供が病室に来て、もう一回会えるのを楽しみにしています。頑張りました

まとめ

結婚や入籍は調整ができるのでまさにこの日を狙った感がありますが、出産については本当に驚きです。

令和婚や令和出産なんてワードが暫くトレンドになるかもしれませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です