AAA 2019ファンミは中止!? チケットの払い戻しはいつから?リーダー浦田直也逮捕で解散か?

このページではAAAのファンミ2019について記しています。

また芸能人の暴行事件ニュースが報道されました。

今回はなんとAAAのリーダーこと浦田直也容疑者が酒によって女性に暴行したというニュースです。

そんな中ファンの中で一番気になるのが、AAAの2019ファンミが完全に中止になるんじゃないかという事です。

というのも昨今、芸能人やタレントの不祥事が原因で公演が全て中止になったり公開予定だった映画がお蔵入りしたりとかなり厳しい対応がとられています。

そんな経緯から今回AAAのリーダー逮捕により予定していたファンミが中止になるんじゃないかと予想している人が多くいるようです。

AAA 2019ファンミは中止になる?

AAA  FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~ 公式ページを確認したところ今現在は公演が中止になるといった情報は出ていませんでした。

それどころか、リーダーである浦田直也容疑者が逮捕されたというニュースや速報情報すら出ていません
AAAの公式ページも同じように確認してみましたがそちらにも速報情報や、逮捕によるお詫び記事はアップされていませんでした。

どうやらまだ、AAAのファンミが続行するのか中止にするのか関係者の中で協議中もしくは各関係者への対応に追われている最中なのかもしれませんね。

OチケでもAAA ファンミチケットは販売中?

では、AAAのファンミ チケットを販売しているOチケではどうなっているのかチェックしてみました。

ですがこれといった動きはなく通常通り、AAAのファンミのチケットを販売しています。

確認してみたところちゃんと申し込みもできるので今現在はまだ中止決定というわけではなさそうです。

AAA ファンミ中止になったらチケット代金の返金はいつから?

今後、AAAのファンミが中止になった場合チケット代金の返金はいつから対応してくれることになるのでしょうか?

過去にライブやコンサートが中止になった例から予想するに中止決定から3日以内には対応開始されるかと思います。

ローソンチケットで購入している人の場合

チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。
チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。

AAAのファンミチケットをローソンチケットなどで購入している場合は購入した店舗で払い戻しができます。

なので他の店舗での払い戻しはできないのでちゃんと購入した店舗で払い戻ししてもらいましょう。

AAAは解散 活動休止になる?

 

 

 

今回の暴行ニュースの影響はかなり大きいようなので解散、活動休止は免れないかもしれません。

ツイッターを見てもAAAのファンの人もファンミの中止はもちろん、解散もありうると予想している感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です