早食いで死亡したYouTubette(ユーチューバー)って誰? 実際の一気食い動画、痙攣する瞬間

このページでは女性ユーチューバーが赤飯を喉に詰まらせた動画について記しています。

今年1回目のユーチューブ放送事故が発生しました。

女性のユーチューバーが生放送中に赤飯を一気食いして喉を詰まらせ痙攣し倒れる模様が生放送で配信
その後、リスナーに救急車を呼ばれる事態となりました。

一気食いから喉を詰まらせて痙攣するまでの動画

動画のタイムライン

1:28:00~
「一気食いする」と言って赤飯を丸のみしようとする

1:30:00~
本能的にヤバいと察したのか口から戻そうと抵抗する

1:31:00~
本格的に喉を詰まらせて体が痙攣

1:33:30~
意識を失ったまま口から泡?を吹き出す

1:57:20~
チャイムが鳴り、リスナーが呼んだ救急隊員が到着。放送終了。

約20分ほど意識を失っていたのでかなりヤバイんじゃないかと噂になっています。

呼吸が止まっているのであれば生きていても後遺症が残るレベル

最悪死亡しているケースも考えられます。

赤飯で喉を詰まらせたユーチューバーって誰?

今回、赤飯で喉を詰まらせたユーチューバーはsola channnelのsolaさんです。

本名は、谷田部空さん

2015年からユーチューバーを初めてチャンネル登録者数は3593人

現在、約300本近くの動画をアップしています。

餅やご飯系の一気食いは危険

毎年、高齢者が餅を喉に詰まらせて死亡する事故が起きています。

今回女性ユーチューバーが食べたものは赤飯ですが、これもサイズによっては餅と同じぐらい喉を詰まらせやすい食べ物です。

喉を詰まらせるという事は窒息死の危険があるので絶対に真似はしないように注意しましょう。

息子がツイッターで死亡を報告

 

息子が母親の死を報告するという悲しい結果になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です