ウシジマデコトラ画像 いまどこを走っている?走行ルートの日程と予定は?

このページでは、ウシジマデコトラについて記しています。

漫画「闇金ウシジマくん」がついに完結しました。

今回その完結を記念して完結記念特設サイトが公開され、さらにはキャンペーンの一環としてウシジマデコトラが東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・名古屋・大坂・京都・奈良を走行するようです。

では、そんなウシジマデコトラってどんなトラックなんでしょうか?

ウシジマデコトラはこんなトラック

ネットで調べてみるとさっそくウシジマデコトラを発見している人がいました。

トラックの後部には、10万円GET ウシジマデコトラの文字が大きくアートされいます。

全体のアートはこんな感じみたいです。

ウシジマトラックの大きさは10tトラックなのでかなりの大きさになります。

ウシジマデコトラは愛州会のトラック

ウシジマデコトラの後部右下のほうを見るとこのトラックがどこの所属なのかがわかりました。

どうやら、ウシジマデコトラはあのアートトラックで有名な愛州会、愛州観光さん所属のトラックのようです。

> 愛州会ホームページ

ツイッター、インスタグラムで続々と目撃投稿が

有名漫画という事と、投稿するだけで1万円のオリジナルQUOカードがもらえるという事でツイッターやインスタグラムでは続々とウシジマデコトラの目撃投稿がアップされています。

 

View this post on Instagram

 

⚠️情報解禁⚠️ . . 闇金ウシジマくん 完結までラスト2巻!! 闇金ウシジマくん 45巻 発売中✨ . . 闇金ウシジマくんのラストを記念して 3/4~3/12までの期間、『ウシジマデコトラ』が東京、千葉、埼玉、静岡、名古屋、京都、奈良、大阪を走行します💨 . . ハッシュタグキャンペーン✨ 自身で撮影したウシジマデコトラの写真を#ウシジマデコトラ をつけてTwitterやインスタに投稿すると抽選て10名に1万円分のオリジナルQUOカードをプレゼント🎁✨ 3/12 24:00締切 . . そしてわたしの父がウシジマデコトラの絵を描かせていただきました!! 約2週間の短い期間で3面のペイントを仕上げました。(わたしも軽~く手伝わせてもらいましたw) もし見かけたら写真を撮って#ウシジマデコトラ をつけて広めてください!! よろしくお願いします🙏 . . そして今日は、ウシジマデコトラ出発式に呼んでいただき参加してきました!! 真鍋昌平先生にもお会いしてお話をさせていただきました。 先生は笑顔が素敵でかっこよく優しい方でした。 わたしはとにかく緊張しっぱなしである意味疲れましたが、夢のような素敵な時間を過ごさせていただきました。 . . 詳しくはネットニュースや完結記念特設サイトにのっているのでぜひ見てください☺️ . . DMとかでもお待ちしてます📮 . . #真鍋昌平先生 #闇金ウシジマくん #闇金ウシジマくん45巻 #発売中 #ウシジマデコトラ #ハッシュタグキャンペーン #完結までラスト2巻 #闇金ウシジマくんファン #三代目JSOULBROTHERS #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #三代目ファン

@ mipoko000がシェアした投稿 –

 

ウシジマデコトラってどのあたりを走る予定?

ウシジマデコトラが10tトラックという事もあるので走るとすれば国道や幹線道路になるでしょう。

多くの人に見てもらう事が目的なので、人通りが多い場所を走行することが予想されます。

なのでそういった道路で注意してみているともしかしらたウシジマトラックを見れるかもしれません。

 

今日の午後20時頃まで新宿の歌舞伎町辺りを走るとの情報が入りました。

ウシジマデコトラの走るルートがツイッターで公開されていました。

3月5日 3/6日 ウシジマデコトラ 東京走行ルート

3/7 ウシジマデコトラ 千葉、埼玉、神奈川走行ルート

3/9 ウシジマデコトラ 名古屋 栄走行ルート

3/11 3/12 ウシジマデコトラ 大坂走行ルート

それぞれの都市での走行ルートと走行日程の情報が出ていました。

どの都市も一番人が多い場所を走行するようです。

時間帯も目撃者が多くなるような時間帯18時 ~ 20時あたりによくみられるかもしれませんね。

前日の情報だと、ただ走行しているだけでなく一定時間停車もしてくれるようなので見れるわりと見つけやすいのではないでしょうか

ウシジマデコトラ ハッシュタグキャンペーン当選確率

現在、ウシジマデコトラではハッシュタグキャンペーンをやっていて自身で撮影したウシジマデコトラの写真と「#ウシジマデコトラ」をつけて、自身のTwitterかInstagramでつぶやけば抽選で10名に1万円のオリジナルQUOカードが当選します

たった10名か・・これは当選確率低いなって思っているあなた!

実はそうでもないです。

現在インスタグラムでの投稿件数が17件なのであなにも当たるチャンスは十分にあります。

みんな当たらないと思っているのかツイッターもインスタグラムでの投稿もそれほど多くありません

こういうキャンペーンに一度も当選したことがないというあなた!

この機会にウシジマデコトラキャンペーンに参加してみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です