修三の娘 松岡恵は何組に入るの? 宝塚入団後の初舞台、初ステージはいつ?

このページでは、松岡恵さんの宝塚入団について記しています。

松岡修造の娘 松岡恵さんが3月1日宝塚音楽学校を105期性として卒業しました。

卒業後はそのまま宝塚歌劇団に入団することになるのですが、松岡恵さんは何組になるのか気になりますよね

そして、入団後の初舞台、初ステージはいつなのか?

宝塚歌劇団を生んだ小林一三氏の玄孫(やしゃご)でもあることから注目が集まっています。

松岡恵さんは何組になったの?

 

松岡恵さんの祖母 千波静さんは星組の男役トップスターという事もありゆかりのある星組が一番有力といわれていました。
それだけに今回の〇組の決定には納得いく人も多いのではないでしょうか

月組には、元女優で実業家の君島十和子の娘・蘭世惠翔や往年の名女優の夏目雅子の姪・風間柚乃がいるのでトップ争いになりいろいろと関係が複雑になっていくと予想されていたので月組はないといわれていましたしね

宝塚入団後の初舞台はいつ?

松岡恵さんの宝塚歌劇団としての初舞台は以外にも早く、4月19日 宙組公演 「オーシャンズ11」に登場するようです。

この舞台で、口上とラインダンスを披露するという情報があります。

口上では、初舞台生自身が数人ずつ日替わりで決意等を観客に述べるのが通例のようです。

当然、松岡恵さんが登場する日はマスコミや一般客も殺到することは予想されるのでいい席で見たい人は今のうちにチケットを抑えておくほうがいいでしょう。

オーシャンズ11 詳細

公演期間 2019年4月19日 (金)~ 2019年5月27日(月)

一般前売り 2019年3月16日

座席料金 SS席 12.000円
S席 8.300円
A席 5.500円
B席 3.500円

宝塚歌劇団のチケット購入方法については下記バナーから確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です