ミキミニ 新ヘッド、ニューフェイス、お顔はどこが変わったの?比較画像と変更部分まとめ

このページでは、ミキミニのニューフェイスの違いについて記しています。

上海ミッキーが登場したことである程度覚悟はしていた人もいるかとは思いますが、ついに東京ディズニーランドTDSでもミキミニのニューフェイスが導入されました。

ツイッターでもそのネタでバズっていてトレンドワードにも「ミッキー ニューフェイス」「ミキミニ ニューフェイス」「ミッキーミニー ニューフェイス比較」なんてワードが急上昇しています。

では、今回ミッキーのお顔が変わったのですがいったいどこがどれ位変わったのでしょうか?

お顔変更前と変更後を比較してみました。

ミキミニ ニューフェイス変更前

ミキミニ ニューフェイス変更後

2つを見比べてみて若干違うのはなんとくわかる人、どこが違うのかよく分からない人も、まったく別物じゃないか!と思う人さまざまだと思います。

では、具体的にどこがどう変化したのが比較していきます。

ミッキー ニューフェイス変更点

お顔が大きく変わったの3つ、目が2か所と口のデザインです。

1、目の外側の淵の部分が薄くなった

2、黒目の位置がやや下寄りになった

3、口のデザインが変わった

以前と比べるとややアニメぽくなったという印象でしょうか

全体的に顔が丸くなったようにも思えます。

人によっては前のミッキーのお顔のほうがいいという人もいるのではないでしょうか

ミニーのお顔はどう変わったの?

ミニーちゃんのお顔の変更点は2つ

1、目の化粧がなくなった

2、口のデザインが変わった

ミニーちゃんはパット見でも大きく違っているのがよくわかります。

まず目の化粧部分がなくなりました。

これによって以前と比べるとすこし幼くなったようにも感じます。

口のデザインもミッキーと同じようなデザインになりました。

ミニーちゃんは服装もモデルチェンジ

1、胸元にリボンが付いた

2、上着部分の水玉デザインが変更

3、水玉が大きくなって数が少なくなった

4、ヒザ部分のフリルがなくなった

5、靴に赤いリボンが付いた

ミニーちゃんに関しては服装の変更部分も多くいろいろと新しくなっています。

ミニミニ ニューフェイスはあり? なし?

今回のミキミニのニューフェイスについてネットやツイッターではあり、なしのツイートやコメントが多くなっています。

見た目については好みによるものなので何ともいえませんがツイートを見ていると前のほうが良かったという人のほうが若干多いように感じます。

以前のデザインでのミキミニに大きな思い出がある人にとってはニューフェイスは受けれにくいのかもしれませんね。

化粧をしていないミニーちゃんはミニーちゃんじゃない!なんてコメントもありました。

でも実際目の前にするとそんな事は忘れちゃいそうですどね♪

ミッキーミニー ニューフェイス FTWはどうなるの?いつまで前のお顔?

2019年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です