小峠が使っているシャンプーってどれ?やっぱり育毛シャンプーなの?

このページでは、バイキング小峠が愛用しているシャンプーについて記しています。

「シャンプーの人」 いじられキャラのバイキング小峠に新しい名前ができました!

26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」でシャンプーを使っていると発言したことがきっかけでこの呼び名が生まれたようです。

実際番組を見ていた人も「マジカ」って思った人もいるのではないでしょうか

でも、小峠さんが使っているシャンプーってどんなシャンプーなんでしょうか?

市販で売っているもの? メーカーはどこ? やっぱり育毛シャンプーなの?

いろいろと気になったのでネットでいろいろと調べてみました

小峠さんが使っているのはリーブ21のシャンプー?

バイキング小峠さんはどんなシャンプーを使っているのか調べていると

過去の内村さまぁ~ずの番組の中で使っているシャンプーについてコメントしている事わかりました。

それによると、薄毛に悩んでいる頃からリーブ21のシャンプーを使っていて、それ以外を使うと肌が荒れるといっていたようです。

リーブ21のイベントにも出演していた

2015.4.16にはリーブ21の「発毛日本一コンテスト」にゲスト出演していました。

丁度タレントの坂口杏里(24)との交際は「この前も焼き肉に行きました」とコメントしたりと交際が噂になっていた時期です。

もしかしたらこのイベントがきっかけでリーブ21のシャンプーを使うようになったとかでしょうか

イベントにゲスト出演するぐらいですが粗品かなにかで商品をもらっていそうですしね

なのでもしかしたらそのままリーブ21のシャンプー今も使っているのかもしれません。

リーブ21のシャンプーってどんなシャンプー?

ネットで調べてみると、やはり育毛系のシャンプーが多いようです。

一番売れている定番のものは160万本売れていて、研究開発40年というもの

20種類の天然成分を配合していて頭皮や髪にダメージを与える成分は一切入っていなく合成添加物も不使用なので赤ちゃんでも使える優しいシャンプーみたいです。

アクティシャンプーR(300ml) スカルプ シャンプー スカルプケア 薄毛 抜け毛 予防 オススメ おすすめ 人気 にんき アミノ酸 ノンシリコン オーガニック リーブ21 りーぶ21 リーブ りーぶ リーブ直販

ハゲにもシャンプーって必要なの?

たぶんTVを見た人、今回のヤフーニュースを見た人全員が思った事ではないでしょうか?

結論から言ってしまえば、スキンヘッドでもシャンプーは必要です。

多くの人はシャンプーというと、髪を洗うものとイメージしてしまいますが実際は髪ではなく頭皮を洗うのが目的といっても過言ではありません。

頭皮の毛穴に詰まった皮脂の汚れなんかを洗い落す事為だからです。

たぶん1度ぐらいはこういった画像を見たことがあるのではないでしょうか?

このように、髪の毛が生えていても、生えていなくても頭皮や毛穴に皮脂などで汚れたり詰まったりするのでこれを洗い流す為にシャンプーは必要となります。

今後、シャンプーのCMに出演する?

今回の、踊る!さんま御殿!!をきっかけにもしかしたらシャンプーのCM出演が決まったら面白いですよね

「シャンプーの人」が使っているシャンプーすごく気になります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です