新潟の高校生暴行動画で逮捕されたのは誰?、実名報道? 顔と名前特定

このページでは、新潟の青陵高校いじめ動画について記しています。

毎日更新されるバッカスタグラム、バカッター動画

今度は顔だしで暴行動画をアップした新潟の青陵高校いじめ動画についてまとめてみました。

実際の暴行動画といじめの主犯、共犯者が特定されて名前や顔画像もすぐにバレたみたいです。

そんな暴行動画を上げた主犯人は誰なのでしょうか?

同級生を殴る蹴るなどの暴行を与えた人物の名前は?

今回は、青陵高校のいじめ動画について詳しくまとめてみました。

青陵高校暴行いじめ動画

この動画はインスタグラムでライブ配信された動画です。

パチスロを打ちながら笑って動画を見て殴っているやつなどの実況をしています。

暴行日時  : 2019年2月15日 金曜日

撮影場所 : 学校近くの海岸

地面に正座させられ殴られ、腹を蹴られ、恐喝までされる
さらにおお、血出してる、血出してる、いいねとの発言もある

一人の人間を複数人でぼこぼこにして、それをインスタグラムの生配信でアップするくそ野郎です。

暴行犯の人数と特定

 

ネットではあっという間に主犯と共犯の人物が特定されていました。

主犯格を入れて合計で9人 うち4人が私立新潟青陵高校の生徒で、残りの5人は昨年同行を退学した元男子生徒だったことが判明しています。

暴行した男子生徒名前

小林大翔
中島烈(レツ 動画内で頭を押さえつけているやつ)

ヤス

ユウジ

ユウト

コサベ

ほしのいつき

カワセ

中島烈の末路

今回の暴行動画が学校にバレてその後退学になったようです。

インスタグラムで謝罪文を投稿したあとこのアカウントは削除したようです。

ただ、暴行した被害者に一言も詫びが入っていないのはどうなのかと・・・

結局自分が一番かわいいだけのクソだったという事でしょうね

他のメンバーが特定されるのも時間の問題かもしれません。

暴行犯として少年ら逮捕

2019年3月6日ついに暴行犯が逮捕されました。

どうやら暴行を受けていてた被害者の生徒が被害届を出していたようです。

小林大翔、中島烈は確実に逮捕されたのでしょうね

ニュースでは少年ら数人逮捕となっているので他のメンバー、ヤス、ユウジ、ユウト、コサベ、ほしのいつき、カワセも逮捕されているでしょう。

まぁこれだけ顔出しの動画で殴る蹴るの暴行をすれば証拠映像としても言い逃れができないレベルですし当然の結果といえば当然の結果でしょうね。

  • ネットでの顔画像、住所、名前の晒し
  • 学校退学
  • 暴行容疑で逮捕
  • 被害者への慰謝料

面白がって動画を上げたばっかりにこれだけの代償を支払う事になったようです。

数人でよってたかって一人をぼこぼこにしたのですから当然の報いでしょうね

実行犯逮捕によるネットのコメント

自分の子供がされたら絶対許さない。
やられた子供の気持ちを考えると胸が痛むし腹立たしい。許してはいけない事件だ。

未成年が少年法で守られるのは反対ではないけど犯罪の種類によっては少年法の適用外にしないと時代に合わなくなってきてる

当たり前の暴行傷害事件だし….
高校生だからって、特別扱いはしてはいけない。
キッチリ罪を償わせるべき。

もうこの手の犯罪に関しては、実名報道するなど年齢云々は除外した方が抑止力が働くと思います。

同情の余地なし。

実名、顔写真開催に賛成。
本人のプライバシーを守るより、釈放され野放しにされた後の二次危害を防ぐ方が大事。

当然の結果。
年齢関係なく厳罰でお願いします。

報道が頼りない今、「特定班」が世の中に残された貴重な良心に感じる。

傷害罪だろ普通に。

ネットのコメントでも今回逮捕された暴行犯に対しては当然といったコメントばかりでした。

200件近くのコメントを全てみましたが新潟の暴行犯高校生の彼らを擁護するようなコメントは1件もありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です