大戸屋バイト炎上動画!店舗はどこいつ撮影されたの?従業員の名前特定された?

このページでは大戸屋のバイト炎上動画について記しています。

2019年になって毎日新しいバイト炎上動画が出てきます。

次は、飲食チェーン店の大戸屋でバイトテロによる不適切動画がでてきました。

では、この動画が撮影された店舗はどこで、従業員は誰なのでしょうか?

現在わかっている範囲でまとめてみました。

大戸屋のバイト炎上動画

  • 撮影場所 : 大戸屋
  • 撮影日 : 2018年頃
  • 撮影者 : 大戸屋従業員

 

今回の炎上として出てきた動画は、撮影日がかなり前の動画のようです。

インスタグラムでも30週間前とでているので半年以上も前の動画という事がわかります。

なのでこの時期にわざわざ目立ちたいから撮影した動画ではないという事になります。

ですが、動画を拡散させたのはこの炎上ネタブームに便乗した可能性は高いでしょう。

大戸屋memというインスタグラムのアカウントもすでに削除されており見つける事はできませんでした。

 

同じアカウントで別の動画も流出

 

ただ今回の炎上が他の不適切動画と違うところは、同じアカウントで2つの動画が流出したことです。

通常は1アカウントで1つの動画でしたが今回は1アカウントから2つ動画がでてきました。

一つは、アキラ100%の物まねをしたおぼんの動画

そしてもう一つはこちらの動画です。

大戸屋の制服を着た従業員が厨房の中で何かを食べる動画なのですがかなり汚い食べ方をしています。

従業員の名前は特定された?

今はまだ動画が出たばかりなので詳しい詳細は分かってはいませんがそれも時間の問題でしょう。

ブームに乗っかって半年以上も前に撮影した動画をアップするぐらいの人なのですから何かしらの目立ちたがり屋である事は間違いありません。

ネットの特定班があっという間に動画投稿者、動画撮影者、動画が撮影された店舗を特定するでしょう。

 

焼肉屋でんのテロ女ついに名前特定、撮影者も身バレで学校も発覚?!

2019年2月16日

焼肉店 女客テロ炎上動画、実際の店舗はどこ?いつ撮影されたの?女性客の特定と末路

2019年2月14日

バカッターその後 実名特定で退学 解雇、損害賠償で人生終了の末路まとめ

2019年2月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です