こんまりのネットフリックス(netflix)の番組は通訳や日本語字幕で見れるの?

このページでは、こんまりさんのnetflixの番組について記しています。

人生がときめく片付けの魔法の著書で有名なこんまりさん

そんなこんまりさんですが今はアメリカで家族と移住生活をしていますがなんと移住先のアメリカでこんまり流の型付け術が爆発的にヒットしてついにはネットフリックスの番組にまでなってしまいました。

こんまりさんの番組はネットフリックスに登録すればすぐに見ることはできるのですが。メリカで放送された番組なのでこんまりさんの発言は全部英語に通訳されてしまっています。

では、ネットフリックスでは日本語字幕や日本語吹き替えでこんまりさんの番組は見る事ができないのか?

今回はその辺りの事について調べてみました。

日本語字幕で全番組を見る事ができる

これは、ネットフリックスで見れるこんまりさんの番組の1場面ですが、ごらんのようにちゃんと日本語の字幕があります。

なので言語が英語で「何言っているのかわからない」なんて心配はないので大丈夫です。

下記リンクにNetflixでこんまりさんの番組を紹介しているページを紹介しておきます。
そこで、番組の一部を動画で見る事ができるので是非見てみてください

ちゃんと日本語字幕になっている事が確認できるはずです。

こんまりさんの番組は何話まで見れるの?

現在、ネットフリックスで見れるのはエピソード1 ~ エピソード8までです。

現在配信中の番組

エピソード1
タイトル: 幼児と一緒にお片付け

エピソード2
タイトル : 理想の引退生活

エピソード3
タイトル : ダウンサイズ

エピソード4
タイトル : 哀しみからときめきへ

エピソード5
タイトル : 社会人らしい空間作り

エピソード6
タイトル : ガラクタとの決別

エピソード7
タイトル :赤ちゃん誕生に向けて

エピソード8
タイトル : 2人の個性(と物)の融合

youtube動画では、こんまりさんの番組は見れる?


youtubeにこんまりさんの番組がアップされているのか探してみたところ見るけることができました。

ですが、アメリカでアップされているものなので日本語字幕などはありません。

こんまりさんの発言も英語に上書きされているので日本語が聞き取れる場所はほぼありません。

英語がわかるならyoutube動画で十分楽しむ事ができそうです。

Netflix(ネットフリックス)っていくらするの?

ベーシック スタンダード プレミアム
価格 800円 1200円 1800円
映画、ドラマ見放題
同時に視聴可能な番組

ネットフリックスでは、3つのコンテンツプランがありそれぞれのプランでできる事、できない事が違ってきます。

違いは4Kで番組を見れるかとか、どうじに見れる番組数の違いになります。
家族で共有したりするときなどはプレミアムプランのほうが喧嘩にはなりにくでしょうね。

一人で番組を楽しむのであれば一番安いベーシックで十分でしょう
番組見放題のところはどのプランでも共通なので大丈夫です

そしてすべてのプランに共通しているのが、初めて登録する人は1か月間の無料体験がついてきます。
なのでこの間にこんまりさんの番組を全部見てしまってあとは解約してしまうという事もできます。

課金が開始されるのは登録して1か月の無料期間が終了してからとなるのでまずは登録して様子を見てみるというのもいいのではないでしょうか

気に入らなければいつでも解約できますからね

もちろん解約するのにペナルティーなど一切ありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です