東京タワーの春節カラーはいつまで見れる?@レッドライトアップの日程について

このページでは東京タワーの春節カラーについて記しています。

2月4日から中国旧暦新年が始まりました。
中国のお正月でもある春節は4億人が大移動する最大規模のイベントになります。

そんななか東京タワーでは春節を祝う、春節カラーにライトアップされました。
安倍首相も中国語であいさつをするなど今ままでになかった春節となりました。

さてそんな東京タワーの春節カラーはいつまで見れる事ができるのでしょうか?
東京タワーのライトアップの日程を調べてみました。

東京タワー 春節ライトアップの日程

2019年2月4日 18:30 ~ 6:00 迄

今回の東京タワーレッドライトアップは2月4日の1日だけのイベントだったようです。
なので今回見逃した人はもう見れないという事になります。

春節中にもう一回ライトアップされる予定とかあるの?

東京タワーを運営する事務所に電話をして春節イベントについて聞いてみましたが、今のところそういった予定はないといわれました。

春節に関するイベントは今回のこの1回のみで、次回いつ開催するかは未定のようです。

東京タワー イベントライトアップの情報について

今回のような春節カラーのライトアップイベントはどこで情報を収取したらいいのでしょうか?

いろいろと調べてみたところ東京タワーの公式ページでイベントを確認するのが一番確実のようです。

今回も公式ページでは春節カラーのライトアップについてのイベント情報を告知していたようです。

公式サイトのカレンダーからその日どんなライトアップされるのか予定もわかるようになっています。
ただしこれは、その月だけの日程しかわからないので来月の予定、夏の予定といった先のライトアップ予定についてはわかりません。

いちいち公式サイトをチェックするのが面倒な人は

今回の1日限定だけの春節カラーライトアップなどをもう見逃したくない
だけど、こまめに東京タワーの公式ページをチェックするのはめんどくさい

そんな、あなたには東京タワー公式のイベントメルマガがオススメです。

こちらに登録しておけば東京タワーで行われるイベントの情報がメールで届くようになります。

あとは気になるイベントがあれば公式サイトで詳しい日程や時間を確認すればいちいち公式サイトをチェックしなくても済むので今回のようなイベントをもう見逃したくないという人にはオススメです。

メルマガってうっとおしいぐらいメールが来るからイヤなんだけどというあなた!

大丈夫です。

東京タワーのメルマガは忘れた頃にやってくるメールニュースとしても有名です。

なので不要なメールは一切届かないので大丈夫です。

東京タワー メールニュースの登録方法

メルマガ登録も公式サイトから簡単に登録できます。
名前も本名ではなく偽名でもハンドルネームでもなんでもOKなので自由

住所や電話番号といった個人情報を登録する必要もないので気楽なメルマガです。

もし不要になったらワンクリックでメルマガ解除できるのでリスクなどは一切ありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です