ルビーチョコレートはどこで買える?ローソンやコンビニでも売っている場所

このページではルビーチョコレートが買える場所に付いて記しています。

歴史をかえる80年ぶりの新しいチョコレートが登場

第4のチョコレートともいわれる『ルビーチョコレート』が日本でも発売されました
2019年のバレンタイン商戦でも目玉となっているようで多くのショップでも取り扱いが始まっています。

写真映え、インスタ映えすることからも人気が集中!

そんなに人気があるなら一度そのルビーチョコレートを食べてみたいって思いますよね
という事で今回は、今バズっているルビーチョコレートが買える場所についてまとめてみました。

ルビーチョコレートが買える場所

PLAZAバレンタインプロモーション 『MEGAB“I”TES OF CHOCOLATE』

いろいろな種類のルビーチョコレートを見れて、イベント規模も大きいお店となるとPLAZAのバレンタインプロモーションが一番オススメです。

バレンタイン用のおしゃれなパッケージや海外ブランドのチョコそれにレア度の高いチョコレートが一斉に集まるので選ぶのにきっと迷うはずです!

バレンタインラッピング

どんな、ルビーチョコレートがあるの?

コントワール・ドゥ・カカオ グルメバー
価格 : 647円

 

ブリュイエール PLAZA・MINiPLA限定品
価格 : 1111円

 

ピーターバイヤー
価格 : 1111円

 

全国のPALA ストアの場所

全国のPLAZAストアの場所は公式サイトから詳しく調べることができます。

ただ、ルビーチョコーレとのMEGAB“I”TES OF CHOCOLATEイベントについては店舗によって時期や規模が異なります。 取り合いのアイテムも店舗により違いがあるようです。

ただ、PALZAには通販も用意されています。
もしあなたの地域の近くのショップに目的のものが無くても通販で注文することができるので大丈夫です。

コンビニでルビーチョコレート買える場所

コンビニでもルビーチョコレートが買える場所がないか探してみたところ現在、ナチュラルローソンでルビーチョコレートを使ったスイーツなどが販売中のようです。

ナチュラルローソンで販売しているルビーチョコレートメニュー

ルビーチョコレートといちごのサンド
価格 : 324円

ベリーのようなフルーティーな味わいのルビーチョコレートを使ったクリームと、ホイップクリームがふんわりとしたパンが相性ぴったりの、まるでスイーツのようないちごのサンドイッチです♪

 

ぷるんぷるんなルビーチョコレートのパンケーキ
価格 : 398円

厚焼きパンケーキにラズベリーソースをサンドし、ルビーチョコカスタードをかけたパンケーキです。
そのまま食べてもおいしいですが、レンジで少し温めるとチョコがとけてぷるんぷるんになります♪

 

パンケーキ ルビーチョコクリーム&ストロベリージャム 2個入り
価格 :167円

ふわふわパンケーキにルビーチョコレートのガナッシュフィリングとストロベリージャムをサンドしたスイーツです。

 

ルビーチョコレートのクロワッサン
価格 : 148円

ルビーチョコの濃厚なガナッシュフィリングのやさしい酸味が効いているクロワッサンです。
マチカフェコーヒにもよく合う一品です♪

これらのルビーチョコレート商品はバレンタイン企画に合わせたものなので期間限定となっています。
バレンタインが終了しだい食べれなくなるので興味がある人は今だけのチャンスです。

楽天通販でもルビーチョコレートは買える!

近所にPLAZAやナチュラルローソンがない、もしくは近所のショップではいいルビーチョコレートがないという人は通販で探してみるのが一番品ぞろえも多いので目的のものが見つけやすいです。

楽天ショップでルビーチョコレートと検索してみたら沢山のルビーチョコレートが出てきました。

中には業務用のルビーチョコレートなんかもあったので手作りで沢山の人にバレンタインチョコを配るという人にはこういったものを買うのもいいかもしれません。

通販だと味見や実際の雰囲気を見たりすることはできませんが、逆に通常のお店では売っていないような商品が買えるので通販で探してみるのもいいかもしれませんね

カレボー ファイネスト ベルギー ルビーチョコレート RB1(業務用) 1.5kg【夏季冷蔵】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です