深田恭子さんと同じ耳が動くうさぎ帽子ってどれ?いくらで売ってるの?

このページでは、深田恭子さんがかぶっていたうさぎの帽子について記しています。

深田恭子さんが、うさぎの帽子で遊ぶムービーがインスタに投稿されるとあっという間に100万回再生の大反響となりました。

『深ピョン可愛い』『世界の癒し』などとヤフーニュースでも取り上げられるぐらい多きな話題となっています。

私もこの可愛いうさぎの帽子が欲しいと思っているあなた!

どうせなら深田恭子さんがかぶっていたのと同じものが欲しいですよね
でもネットでは同じようなうさぎの帽子がいっぱいあるので間違って買ってしまう事もあります。

という事で今回は、深田恭子さんがかぶっていたものと同じうさぎの帽子をネットで探してみました。

深田恭子さんがかぶっていたウサギの帽子はこれ!

うごくうさぎの帽子

ブランド:LHYAN

価格 : 499円

素材 :

サイズ 56-60cm

楽天、アマゾンなどのネットショップで買うことができます。

仕組みは空気を爪の部分を押す事で空気が送られるという単純な仕組みです。

うさぎの他にどんな種類があるの?

犬、豚、鹿、パンダ、ぞう、ピカチュウなどの種類があり中には光るタイプのものまでありました。

価格はどれもうさぎの帽子と同じ値段で500円前後で買う事ができます。
それほど高い帽子じゃないので複数買うのもありかもしれませんね♪

楽天、アマゾンで値段の違いがあるので注意

深田恭子さんがかぶっていたものと同じうさぎの帽子ですが、ネット通販で簡単に買う事ができます。

ですが、買うお店によって値段が少し違うので安く買いたいという人は注意してください。同じ商品でもアマゾンと楽天では3倍価格の差があるお店もありました。

安価で買いたいという人はアマゾン経由で買うのが一番安いです。

楽天は全体的にみて少し値段が高い感じがしました。

橋本環奈さんもうさぎの帽子動画をアップしていた


深田恭子さん以外の芸能人ももしかしたら、うさぎの帽子動画をアップしているんじゃないかと思ってyoutubeで検索してみたら橋本環奈さんも同じもので遊んでいる動画をアップしていました。

こちらはインスタの動画とは違ってサイズが大きいので帽子の特徴がよくわかります。

実際に被ったときの感じや耳の動きをもう少しじっくり見たいという人には参考になるんじゃないでしょうか。

他にも韓国の芸能人、ペットにかぶせてみたなどの動画もあって他にも癒される動画がいっぱい上がっていました。

気になる人は、『うさぎ帽子』で検索してみてはどうでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です