ヒルナンデスで紹介していた電子水はどれ? アマゾン通販はこちら

このページでは、ヒルナンデスで紹介していた電子水について記しています。

1月29日のヒルナンデスで紹介していた新しい化粧水の電子水

Oggiの専属モデルの林田岬優さんが使っているのと同じものを使ってみたいと思っているあなた

でも、『電子水、化粧水』とかで検索してもなかなかお目当ての商品って出てこないとお悩みではありませんか?

でも大丈夫

ヒルナンデスで紹介されていた、電子水 化粧水と同じものをアマゾンで見つけたのでご紹介しておきますね

Oggiの専属モデルの林田岬優さんが使っている電子水がこれ

エレクトロンスキンローション
内容量 : 100ml
価格 : 6.500円
メーカー : 有限会社 GMコーポレーション

芸能人が使っているものなので特別な化粧水かとも思いましたが、普通に買える商品でした。化粧水の他にもファンデーションや保湿ジェルクリームなどもありました。

他のエレクトロン商品

フェイスオイル  FACE OIL
価格 : 4.800円

フェイスブラシ  SYNCHRO BRUSH LARGE
価格 : 12.800円

化粧水 SKIN LOTION 20ml
価格 : 1.300円

保湿ジェルクリーム FITUP GEL
価格 : 4.800円

ファンデーション FITUP BB
価格 : 4.300円

ファンデーション FIT UP POWDER
価格 : 4.800円

電子水は通販でしか買えないの?

電子コスメや化粧水は通販でしか買えないのか調べてみたところ一般のショップでも取り扱いがある事がわかりました。

全国展開しているようで多くの店舗で取り扱いがあるようです。

ただ、ドンキ、ハンズ、ドラッグストアといった量販店ではなくそれなりの規模のショップに行かないと取り扱いはないようです。

サロン専売ラインもあります。

家の近所の取り扱い店では、電子水は売っていなかった。
他の店舗も全部売り切れだった・・

そんな場合でも大丈夫です。

実は一般販売の他にもエレクトロンではサロン販売も展開しているからです。
こちらも全国のサロンで取り扱っているので店舗で買えなかった人は一度問い合わせてみてはどうでしょうか

電子水通販についてのまとめ

今回、ヒルナンデスで紹介されていた電子水ですが探してみるといろいろな場所で買える事がわかりました。

普通TVで紹介されると一気にバズって通販では軒並み売り切れ、あったプレミア価格で割高になるなんてことも珍しくありません。

ですが、今回の電子水に関しては全国で一般販売もされていますし、サロンでの取り扱いもあるので通販だけに頼らずに済みそうです。

それに実際に商品を目でみて確かめられるというメリットもあります。

買おうかな。。 どうしようかな・・と迷っている人は一度、電子水の取り扱いがあるショップに足を運んでみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です