嵐の記者会見で無責任といった記者は誰?youtube動画はこちら

この記事では嵐の記者会見で無責任発言した記者について記しています。

1月27日に突然の嵐、休止のニュースが入ってきました。

急遽記者会見を開いた嵐ですが、記者の質問の中に『無責任では』と発言した記者がいました。

この無責任発言に怒りや苛立ちを覚えたのはあなただけではないはずです。

という事で今回はこの『無責任』発言した問題の記者を調べてみました。

無責任発言したのは 鈴木考ディレクター?

鈴木 孝
有限会社クロード 代表取締役社長

鈴木カッパの名称で知られる記者
過去に何度も炎上するような発言をしており評判はあまりよくない印象

今回、嵐の記者会見で『無責任』発言したのはこの鈴木孝ディレクターだとネットでは話題になっています。

問題の無責任発言の動画


動画の中では31分50秒辺りからが無責任発言となっています。

この発言に、真っ先に回答したのが櫻井くんで少し口調も怒りぎみでした。

でも流石は国民的アイドルの嵐です、感情的にならずに否定的な質問にもちゃんと対応して質問に答えました。

嵐なりの『責任』についてもしっかりと考えている事がわかりました。

ツイッターでの反応

 

 

 

この発言はツイッターでもあっという間に炎上して、多くの批判が集まりました。

ネットではすぐさまこの発言をした記者を特定が始まりました。

羽鳥慎一モーニングショーでも無責任発言した記者に大批判


動画内 29分25秒~

この問題はファンだけでなく芸能界の中でも怒りを感じる人も沢山出てきました。

その中の一人が、羽鳥慎一です。

モーニングショーの中でこの無責任発言した記者を怒りを出して批判していました。
番組内では、羽鳥慎一だけでなく石原良純も同じように批判していました。

石原良純 : あと無責任ですねってなんですかあの質問! あれだけちょっとイラっとして聞いているほうもほんと・・

羽鳥慎一 :みんなイラっとしたでしょうね

羽鳥慎一 : 何か爪痕残したかったんじゃないですか 会見で! (怒

とこんな感じでバッサリと切り捨てていました。

しかもそれだけで終わらず、その後もこの記者について『何言ってんだ』的な事を言っています。

DaiGoも動画で頭がおかしいと批判

あのメンタリストのDaiGoさんも今回の無責任発言について動画で取り上げています。

動画の中では、メディア関係者やヤバサイコパスとして解説

個人をたたくような事はしていませんが、『あたまおかしい』とかなりはっきりを言っています。

しかも、DaiGoさんかなり機嫌が悪かったようでかなりバッサリ切り捨てています。

今回の嵐の無責任発言でイラってなっている人はこの動画を見れば少しイライラがスーってしますよ。

鈴木カッパのFacebookやツイッターはあるの?

鈴木カッパ ツイッター

Facebookやツイッターがあるのか探してみましたが、あったのはツイッターだけでした。

ですが昨年2018年6月6日のつぶやきが最後になっておりあまり利用していないような感じです。

個人のfacebookは、『鈴木孝』 『鈴木カッパ』と両方で探してみましたがどちらもありませんでした。

まとめ

嵐の記者会見で『無責任ではないか』と発言した鈴木孝氏

今回の事でさらに知名度が上がったのではないでしょうか、羽鳥さんも言っていた『爪痕を残す』事には成功したのかもしれません。

ただ、国民的アイドルの嵐にした発言は一生ネットの中で残っていくでしょうね

嵐のCD購買運動で休止阻止!?スマップの時みたいになる?

2019年1月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です