ハロープロジェクト ひなフェス2019の一般チケット販売はいつから?

このページでは、ハロープロジェクト ひなフェス2019の一般チケット販売日について記しています。

12年ぶりに『W(ダブルユー)』が復活!
今日のニュースでマジで!って思った人もいるのではないでしょうか

なんと今年のHello! Project 20th Anniversary!! ひなフェス2019であの人気ユニットが登場することが決定しました。

早速当日のチケットを予約して12年ぶりに『W(ダブルユー)』を見れる!と思っているあなた!

ですが、現在はファンクラブ会員限定の先行受付しか買う事ができないんです。
じゃあ一般チケットの販売はいつからなの?って思いますよね

という事で今回は、ハロプロ ひなフェス2019の一般チケット販売日について調べてみました。

Hello! Project ひなフェス 2019 一般販売はいつ?

一般席でのチケット販売開始は 2019年3月3日からです。

  • 一般席・ファミリー席 (全席指定)
  • 価格 : 7800円(税込み)

お問い合わせ 03-5444-6966

去年のハロプロ ひなフェス2018も3月3日から一般チケットの販売が開始されました。
なので今年も同じ日に一般販売が開始されます。

チケットの購入方法

ハロープロジェクトのオフィシャル公式サイトからチケットを買えます。

ひなフェスのチケットは公式サイト以外からでも買う事はできますが、コンサートなどのチケットを買うのが慣れていない人は公式ページから買うほうが簡単に買えるでしょう。

支払い方法は、クレジットカードやコンビニATMなどが利用できます。

  • セブン-イレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン・ミニストップ
  • サークルK・サンクス
  • ペイジー対応ATM

などにある専用の端末機から支払いができます。

チケットもその時にもらえるのでコンビニ払いが一番簡単でオススメです。

どうせ見るならいい席で見たい人は

どうせ『W(ダブルユー)』を見るなら一般席ではなく近い席で見たい!というあなた

ネットで『ハロプロ ひなフェス2019 チケット』 『ハロプロ ひなフェス2019 プレミアム』と検索すれば多くの転売サイトがあるのでそこから条件のいいチケットを買う事ができます、

他にもヤフオクやメルカリなんかでも出品しているので探せば一般では絶対に手に入らないようなチケットを手に入れる事もできます。

どうしても、近い席で見たいという人はこういったサイトを利用してチケットを手に入れるのも方法の一つです。

ただ、一般のチケットと比べると価格が高くなったり、個人売買によくあるトラブルのリスクも出てくるので利用するときは自己責任になります。

ひなフェス 2019のシャッフルユニットはどんな感じ?

のちほど公開します。

 

W(ダブルユー)復活ネットでの口コミが盛り上がってる?

楽しみだと思う人、いっぱいいると思う

私は世代でもファンでもないけど、興味あるよ

10数年たってもまったく変わらないパフォーマンスが出来るなら凄い

2人並んで笑える日がくるなんてもうこないと思ってたのに。本当よかったなぁ、と思います。欲をいえばもっと若いうちにだしてあげたかった。
2人ともいろいろあったけどモー娘。内で人気の差はあれど、コンビとしてはこの2人がダントツで人気で伝説だと思う!
楽しみ!
辻希美、子供産んだばっかやん…もう歌って踊るの?すげーなぁ。活躍なによりだけど身体は大事にしてほしい。
ダブルユー復活これは絶対に見に行きます。

という感じでネットでの口コミでも今回のダブルユー復活のニュースはかなり盛り上がっています。

モー娘といえばいろいろと問題のあった2人だけに今回の復活には多くの人が注目しているようです。

もちろん肯定的なコメントばかりではなく批判的なコメントもありますが12年ぶりのユニット復活はそれだけファンにとっても元ファンにもインパクトのあるニュースになったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です