ユアネイルのやり方はどうやるの?デザインの作り方について

このページではユアネイルのやり方について記しています。

スマホアプリでオリジナルネイルが作れるユアネイル
好きなデザインでネイルシールを作れるのでとても人気のアプリです。

でもスマホアプリでどうやってネイルのデザインを作るの?って思いますよね

という事で今回はユアネイルのやり方を詳しくまとめてみました。

ユアネイルのやり方

まずはユアネイルのアプリをダウンロードします。

アプリは無料なのでダウンロードにお金はかかりません。

APPはこちら

アンドロイドはこちら

ダウンロード後はユーザー登録

ユアネイルのアプリをダウンロードしたら一番最初にやるのがユーザー登録です。
ニックネーム、メールアドレス、パスワードを決めて会員登録します。

メールアドレスの認証もないので入力するだけですぐに始める事ができます。

会員登録したらすぐにログインできます。
最初にユアネイルでどんなことができるのか簡単な案内がでてきます。

ユアネイルでオリジナルネイルの作り方

まずは真ん中にある指のアイコンをタップします。

 

そうするとネイルのカラーを選ぶ画面が最初に表示されます。

ここでは2色まで選ぶ事ができます。

ネイルのベースカラーを選んだら『次へ』をタップします。

 

ネイルのカラーを選んだら次は装飾を選びます。
合計100種類以上のパーツから5個まで選ぶ事ができます。

選ばないという選択もできます。

選び終わったら『次へ』をタップ

 

次はネイル一つ一つにオリジナルのデザインをする選択になります。

左から小指、薬指、中指、人差し指、親指と並んでいるのでデザインしたいネイルを選んでタップ

 

画面が拡大されてより細かくネイルのデザインをすることができるようになります。

アートのデザインや位置なんかもすきな場所に配置することができます。

画像の大きさや数にも限りがないのであなたの好きなようにデザインできます。

 

ネイルのデザインが完了したら最後は『完成』をタップ

 

自分だけのオリジナルネイルの完成です。
完成したネイル画像は公開することもできます。

オリジナルネイルの注文の仕方

自分でデザインしたネイルを注文したいときは『カートに追加』をタップします。

 

右上にある買い物かごをタップして購入手続きに入ります。

 

10枚セットで740円になります。

必要なセット数を選んで『注文に進む』をタップ

 

お名前と郵送先を入力します。

 

 

支払い方法はクレジットカードの他にケータイ払いもできるので便利です。

最後は、『注文確認』をタップして申し込み終了です。

4日、5日ほどであなたのデザインしたネイルシールが届きます。

 

他の人がデザインしたものも買う事ができる!

自分でデザインするのなんて苦手・・

そんなあなたでも大丈夫です。

新着情報の中から他の人がデザインしたネイルシールも買う事ができます。

毎日数えきれないほどの新着デザインがアップされるので、オリジナルデザインの参考にもなります

実際にネイルに貼った画像もみれる

実際に貼ってみた感じをフォトで見ることもできます。

自分でもフォトを投稿することもできますし、毎日たくさんの投稿があるので見ていて飽きません。

それに実際に貼ってみた画像なので雰囲気もイメージしやすいというメリットもあります

派手だと思っていたデザインが以外にそうでもなかったり、地味なデザインだと思っていたものがシックでいい感じに見えたりと新しい発見があるのがフォトのいいところです。

暇な時間さーーっと見るだけでもネイルデザインの勉強にもなります

ユアネイルのやり方のまとめ

スマホでネイルのデザインができるなんて難しそうって思うかもしれませんが実際にやってみると中々楽しいものがあります。

あーでもない、こーでもないとやってるとあっという間に時間も経っていますしねっ

ユアネイルのいいところは自分でデザインできるというのもそうですが、イベント用に使う1回限りのネイルを作るのにも向いています。

冬ネイル」「和柄」などのキーワードで検索して季節に合わせたデザインもできます。

いろいろなデザインのネイルを楽しみたいという人にはピッタリのアプリなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です