アニフルが閉鎖なのか見れない!代わりになる無料アニメサイト発見!

このページでは、アニフルの代わりになる無料アニメサイトについて記しています。

AnitubeやMioMioなどの大型アニメサイトの閉鎖から始まり次々とサイトが閉鎖に追い込まれています。昨日まで見れていたアニメサイトが突然見れなくなったなんて事も珍しくありません。

そのあおりを食らってかついにアニフルも2018年11月ごろからすべてのリンクが切れて見れなくなってしまいました。

こうなると復活はもう見込めないので違うアニメサイトを探す必要がありますが他のアニメサイトは知らないよ・・・というあなた!

大丈夫です

今回はそんなあなたの為に、アニフルに代わる無料で見れるアニメサイトをご紹介します。

今でも見れる無料で見れるアニメ動画サイト

画質もキレイで見やすく、無駄な広告が出てこないサイト順に並べてみました。

サイトのウイルスや無駄なポップアップが邪魔という人はESETのセキュリティーソフトを入れておけば無駄なものを全部ブロックしてくれるので動画閲覧がスムーズにいきます。

月額300円で広告をブロックしてくれるのでオススメ!

GOGO Anime

新規アニメのアップデートも早く画質もキレイです。

27インチのフルHDモニターで見ても画質がクッキリしているのでかなり動画の状態はいいです。
【New season】というタブをクリックすればその時期にやっているアニメのリストが表示されます。

アニメを探すときは、ローマ字表記のみ対応しているので日本語での検索はできません。

animeflv

放送日の翌日にはアップされているので見たいアニメがすぐに見れます。
画質は、(848×480)とそこそこの画質なので24インチディスプレイでフル画面モードーにしてみても画質がぼやける事はありません。

古い作品から最新作まで多くの作品があるので、懐かしいあのアニメも見ることができます。
欠点があるとすればアニメの検索が少し癖があるのが欠点

転生したらスライムだった件 を見たいなら、『ten』で検索してその中の一覧から探すほうが見つかりやすいです。

『tenseisitra suraimu』で検索すると出てこない場合があります。

※ 4月11日現在サイトが見れなくなりました。 2,3日様子を見ています。

KissAnime

480p、720p、1080p画質が自由に調整できるのでフル画面にこだわる人にはオススメのサイト
作品の種類も文句なしなので見れないアニメを探すほうが難しいかもしれません。

ただ作品によってやたらと重いものがあるのでそこが欠点です。

旧作の動画にその傾向が見れらる事がおおいので昔の作品をよく見る人にはちょっとストレスに感じる部分がでるかもしれません

anitube.biz

ご存知、anitubeのドメイン変更版です。
使い方や仕様は旧anitubeと全く同じなのですぐにサイトになれるかと思います。

ただ、画質があまりよくないのでフル画面にすると画質が極端に悪くなるのが欠点です。

『とりあえず見る』って分には問題なく見れます。

anime Planet

海外で最も有名なアニメサイトがこのアニメプラネットです。
動画の他に漫画やコミックなどがあるのが他のサイトと違うところです。

広告もほとんどないので使いやすく、無難な動画サイトです。

突然の閉鎖で見れなくなった時の対応

こういった海賊サイトはある日突然閉鎖されるので見れなくなったりします。
なのでそうなったときの為に2,3サイトは予備のサイトをお気に入りなどに入れておくのがオススメです。

そうすれば突然の閉鎖でも作品が見れない!という事もなくなるので対応もしやすいです。
自分が使いやすいサイトをメインに使いながら予備サイトをキープしておくのがオススメです。

知恵袋で聞いても答えてくれない

有名な動画サイトが突然閉鎖されると知恵袋などで他のサイトはないか質問する人がいますが、まず答えてはくれません。

大抵、『それは違法だから!』とか『お前みたいなやつが!』なんて罵られたりするのがオチです。

これらのサイトはすべて違法です

分かってはいるかと思いますが、上記で紹介したサイトはどれもすべてが違法です。
タダで見れるからラッキー!ではなくちゃんとした公式のサイトで見るようにしましょう。

最近は、こういった違法アップロードサイトに対抗するように合法の動画サイトが多くできてきました。

海賊サイトと違って有料サイトにはなりますが、そのぶん画質が最高質だったり無駄な広告が入ったりするような事もありません。

月額利用料金も500円 ~ 2000円程度なのでそんなに高くはありません

Dアニメは月額400円で多くのアニメが見れるアニメ専用サイトなのでかなりオススメです。

アニメだけを見たいという人は一度検討してみてはどうでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です