純烈は解散、活動休止で芸能界抹殺に?1月24日の明治座のイベントも中止!?

このページでは純烈の今後の解散や活動休止について記しています。

  • 友井雄亮は純烈脱退になる?
  • 純烈はもう活動休止、解散になる?
  • 純烈のイベントはのきなみ中止?
  • もう芸能界から抹殺される?

 

紅白にも出場してこれからメジャーになっていくと思った矢先のDV報道
その内容のエグさに総叩きにあっている純烈メンバーの友井雄亮さん

純烈は今後芸能界で活動していくことはできるのでしょうか?

解散や活動休止について詳しく調べてみました。

友井雄亮さんの活動休止は100%免れない

純烈からの脱退と芸能界からの活動休止となりました。

※ 2019年1月11日 公式ブログ発表

やはり今回の報道の内容が大きすぎるだけに脱退と活動休止は免れなかったようです。

この度、弊社所属事務所純烈のメンバーである友井雄亮に関する週刊誌の記事により、相手の方には、とても辛い思いをさせたことを大変申し訳なく思っております。

純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました。

週刊誌で報道されている内容につきましては、A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております。この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をして行きたいと考えております。

日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

TV収録も友井雄亮さん抜きで4人で収録

1月10日は都内の温泉施設でテレビ番組の収録が行われましたが、文春報道当日と影響の大きさから友井さん以外のメンバー4人で収録したようです。

ただ、今後この番組が報道されるのかどうかはまだ不明でもしかした報道されない可能性もあるかも・・

芸能活動復活はほぼ不可能

当初文春の取材ではDVの事や3000万円の使い込みについては否定していました。

それらコメントが全て嘘だという事もばれてしまい誓約書の画像も出た事で復活できないぐらいイメージを落としてしまったので、今後芸能界に復活してくることはまず無いでしょう。

もともと大物芸能人というほどでもなかったので今回の騒動で完全に消えるでしょう。

今回の騒動で純烈が受けたダメージ

純烈メンバーのDV問題は本人だけでなくグループにも少なからず影響がでています。
決まっていた仕事やイベントが次々と中止になっているようです

直近では、テレビ東京系『主治医が見つかる診療所』の1月~3月エンディング曲に決定していた楽曲「プロポーズ」が起用中止となりました。

表には出ていませんが、TV出演の予定なども白紙に戻っているはずです。

1月24日からの明治座、前川清特別公演の出場は中止?

純烈の直近のイベント出場を調べてみたところ2019年1月24日東京、明治座で行われる前川清特別公演に出場する予定になっていました。

ただ今回のDV騒動でイベントの出場中止になるのか調べてみたところ今の段階では情報は出ていませんでした。ですがイベント直近になって情報が更新される可能性があるので追って調べてみようと思います。

純烈は今後4人で活動していく?

今後4人で活動は続けていくかとは思いますがテレビやメディアの出演はほぼなくなるといってもいいかと思います。

『人間性を歌う歌手が、その裏で論理も情もない事をやっていた』この影響は本人だけでなくメンバーにも大きく振りかぶってくるでしょう。

イメージが大切なCMのオファーはなくなるでしょうし、論理に敏感なNHKなどのテレビ出演は今後一切なくなるといってもいいでしょう。

2019年の紅白出場も期待されていましたが今回の事で完全に消えたといえます。

1月12日追記

NHK 純烈が出演している新春番組差し替え

NHKは早速純烈が出演する番組の差し替えをやりはじました。

記事内容

10日深夜に5人組歌謡コーラスグループ・純烈が出演する予定だったNHKの番組「ドラマ10がさらに楽しくなる!純烈の熱いぜ!トクサツ」が差し替えられていたことが11日、分かった。同局広報部は差し替えの理由について「編成上の都合により、他の番組に変更しました」とした。

やはりNHKは今回の騒動を見逃すような事はしませんでした。

これにより今後NHKで純烈が登場することは100%なくなったでしょう

暫くはDV問題の余波によるニュースが続くと思いますが1月末ごろにはそのニュースも落ち着きそれとともに純烈も芸能界から消えていくことになるのでしょうか・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です