吉田沙保里の引退記者会見はいつ?何時からやるの?

このページでは吉田沙保里さんの引退記者会見について記しています。

吉田沙保里33年間のレスリング選手生活に区切りをつける事を決断しました

突然入ってきたこのニュースで速報情報やツイッターでも大騒ぎになっています。

次の東京オリンピックでは必ず前回のリオデジャネイロオリンピックの屈辱を果たし金メダルを取ってくれると期待していただけに大きな反響が出ています。

国民栄誉賞を受賞した霊長類最強の選手の引退ですから当然引退会見は開くと思いますがそれがいつになるのでしょうか気になったので調べてみました。

吉田沙保里の引退会見はいつ?

1月10日(木)午後14時

吉田沙保里選手の引退会見の日程と時間がきりました。

おそらくですが吉田沙保里さんの引退会見は2日後の1月10日になるんじゃないかと思います。

というのも2017年に引退した浅田真央選手
彼女も引退するときは自信のブログで発表しその後2日後に引退会見を開いていました。

吉田沙保里選手ぐらいの人になれば会見を先延ばしにするような事はないかと思います。

年末番組で語った東京オリンピックについての思い

吉田沙保里さんが引退となると一番気になるのが次の東京オリンピックです。

これについては、実は年末に放送していた、吉田沙保里『無人島0円生活』の中で東京オリンピックについての思いを語っていました。

番組の中で彼女が言った言葉は

『選手であっても、選手でなくても何らかの形で東京オリンピックにかかわっていきたい』

と語っていました。

浅田真央選手に続き、吉田沙保里選手も引退とは本当に寂しくなりますね

吉田沙保里 引退ツイッターのメダル画像それぞれなんのメダル?

2019年1月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です