首振り女子、クビ揺れ芸能人の動画まとめ@赤べこ系女子ってどんなの?

このページでは、首振り女子がどんなものかよく分かる動画をまとめた記事です。

  • 竹内涼真
  • 天海祐希
  • EXILEのTakahiro

しゃべくり007で登場して話題になった首振り系女子

TVやyoutubeで過去のしゃべくり動画を見てどんな女なの?って気になったあなた

今回はそんな首がゆらゆらと動く首振り系女子の動画をいくつかまとめてみました。

ここで紹介している動画を見れば首振り系女子がどんなものなのかきっとわかります。

赤べこ系女子の首振りってどんなの?

まずは、初期知識として首振り系女子の首振りってどんなものなのかを見てみましょう

左右にフルフルと揺れているのがわかりますよね

これが、首振り系女子です。

では、これを踏まえて首振り女子の動画をご覧ください

食べた後で首がゆらゆら動くCM版

『石原さとみさんもはまっています』のあと動画の7秒~11秒辺り
左右にゆれているのがよく分かると思います。

分かりやすさ度 ☆☆☆☆☆
イライラ度 ☆☆

CMを通して食べているところ全体で揺れているのがわかります。
石原さとみさんの動画と比べるとすこしわかりにくいかもしれません

分かりやすさ度 ☆☆☆
イライラ度 ☆☆

イライラ度MAX 食レポの首揺れ女子動画

レースクイーン松谷裕美さんの食レポ動画です。
カメラをかなり意識しているのがよく分かる首揺れ女子動画です。

そして箸の持ち方が変なのは首振り女の共通なのでしょうか?

分かりやすさ  ☆☆☆☆
イライラ度 ☆☆☆☆

閲覧注意

首振り系女子の最強動画といえばこれじゃないでしょうか
3分ぐらいの短い動画ですがこの中に首揺れ系女子が出すイライラがすべて詰め込まれています。

そしてこの方もやっぱり箸の持ち方が変です。

これは腹立つ!!

分かりやすさ ☆☆☆☆☆
イライラ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

首振り系女子 自撮り編

8秒~のえびちゃんが手でハート型を作っているところ
首がフリフリしているのがよーーくわかると思います。

見方によってはあざとさが出ていてちょとイラってします

分かりやすさ ☆☆☆☆☆☆☆
イライラ度 ☆☆☆☆

これも、首振り系女子がよく分かる動画です。
最後の自撮りのところはあざとさが出ていて見る人が見ればイライラ度MAXでしょう

分かりやすさ ☆☆☆☆☆
イライラ度 ☆☆☆☆

首が座っていない女子の世間の反応

人によってはそんな女子がいるなんて初めて気が付いたという人もいますが気になっている人はかなり気にするようすです。

首振り系女子の2chやガールズちゃんねるの反応を見てみるとかなり手厳しい事が書かれていました。
あと書き込みを見ていて気が付いたのがこの首揺れは女子だけでなく男子にもいるようなのでもしかしたあなたも気づかないうちにそんな癖が出ているのかもしれません

気になる人は一度、友人にでも聞いてみてはどうでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です