FIFA ワールドカップ 日本対コロンビアのyoutube動画はこちら

このページでは2018ワールドカップの日本対コロンビア戦の動画について記しています。

2018年で最も視聴率の高かったのが6月19日にNHK総合で放送されたFIFAワールドカップの日本対コロンビアでした。

それぐらい日本中が注目した試合でした。

そんな、日本対コロンビア戦を久しぶりにみたいと思っていませんか?

という事で今回は、2018年に日本中で一番見られた伝説の試合動画をyoutubeで探してきました。

2018W杯 日本 対 コロンビア戦 動画

日本 対 コロンビア戦のゴールダイジェスト

NHKオンデマンドでワールドカップは見れる?

最近は番組放送を見逃した人の為にネット配信でいつでも見れるサービスがあります。
NHKにもNHKオンデマンドというサービスがあり過去にNHKで放送された番組をいつでも見ることができます。

2018年W杯 日本 対 コロンビア戦もNHKオンデマンドで見れるのか探してみたのですが残念ながら動画がありませんでした。

過去のワールドカップの試合が見たいときはどうしらたいいの?

一番過去の試合動画が見れるのはFIFAの公式youtubeページになります。

FIFAの公式ページなので動画が消されることもめったにありません。

試しに女子ワールドカップの動画を探してみたところあっさりと見つけることができました。

ただ残念なのはフルでの試合動画ではなくハイライトシーンになっているという事です。

ですがどの動画も一番見たい瞬間ばかりを編集した動画ばかりなので満足できるはずです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です