wowow 同時配信されない全豪オープンの試合中継はある?番組表一覧はこちら

このページでは、wowwowの同時配信について詳しく記しています。

  • wowwowの同時配信でテニスの中継は見れる?
  • 同時配信が見れる番組、見れない番組ってどれ?
  • 全豪オープンで見れない試合はある?

wowwowはネット配信でも番組が見れますが、番組によっては見れないものもあります。

全豪オープンで錦織と大坂を見るためにwowwowの加入したのに同時配信されてなくて見れないなんって事になったら何の為に加入したのかわからなくなりますよね

という事で今回は、wowwowの同時配信で、全豪オープンの中継試合が見れないものがあるのか?について詳しく調べてみました。

wowwowで同時配信されない全豪オープンの試合中継

ありません。 全試合ネット配信で見ることができます

今回wowwowで放送される全豪テニスの試合中継1月14日 ~ 2月1日までの全31試合すべて調べましたが全試同時配信されます。

なので、見れない試合中継は1本もないので安心してwowwowに加入して大丈夫です。

 

同時配信されない番組の見分け方

wowwowで同時配信される番組、同時配信されない番組の見分け方は番組表に【同時配信】というアイコンがあるかないかで判断することができます。

その他アイコンの意味は以下の通りです。

初回 初回放送
新番組
最終回
生放送
二ヵ国版 二ヵ国語放送
吹替版 吹替放送
字幕版 字幕放送
無料 無料放送
同時配信 ネット視聴可能
5.1 5.1chサラウンド放送

 

今回の全豪テニスの試合はすべてwowwowライブで放送されるのでリアルタイムで見ることができます。

同時配信される全豪オープンの試合中継 番組表一覧

日時 時間 内容
1/14 8:30 第1日デイセッション 男女シングルス1回戦
1/14 13:00 第1日デイセッション 男女シングルス1回戦
1/14 16:45 第1日ナイトセッション 男女シングルス1回戦
1/15 8:50 第2日デイセッション 男女シングルス1回戦
1/15 16:45 第2日ナイトセッション 男女シングルス1回戦
1/16 8:50 第3日デイセッション 男女シングルス2回戦
1/16 16:45 第3日ナイトセッション 男女シングルス2回戦
1/17 8:50 第4日デイセッション 男女シングルス2回戦
1/17 16:45 第4日ナイトセッション 男女シングルス2回戦
1/18 8:50 第5日デイセッション 男女シングルス3回戦
1/18 16:45 第5日ナイトセッション 男女シングルス3回戦
1/19 8:50 第6日デイセッション 男女シングルス3回戦
1/19 16:45 第6日ナイトセッション 男女シングルス3回戦
1/20 8:50 第7日デイセッション 男女シングルス4回戦
1/20 16:45 第7日ナイトセッション 男女シングルス4回戦
1/21 8:50 第8日デイセッション 男女シングルス4回戦
1/21 16:45 第8日ナイトセッション 男女シングルス4回戦
1/22 8:50 第9日デイセッション 男女シングルス準々決勝
1/22 16:45 第9日ナイトセッション 男女シングルス準々決勝
1/23 8:50 第10日デイセッション 男女シングルス準々決勝
1/23 12:00 第10日デイセッション 男女シングルス準々決勝
1/23 17:15 第10日ナイトセッション 男女シングルス準々決勝
1/24 11:50 第11日デイセッション 女子シングルス準決勝
1/24 17:15 第11日ナイトセッション 男子シングルス準決勝
1/25 13:50 第12日  女子ダブルス決勝
1/25 17:15 第12日  男子シングルス準決勝
1/26 10:10 車いす男女シングルス決勝
1/26 17:15 第13日 女子シングルス決勝 / ミックスダブルス決勝
1/27 12:50 最終日 男子ダブルス決勝
1/27 17:15 最終日 男子シングルス決勝
1/30 16:30 女子シングルス決勝
1/31 16:35 男子シングルス決勝
2/1 9:00 車いす女子シングルス決勝
2/1 10:00 車いす男子シングルス決勝

同時配信されない番組ってどんなの?

wowwowで同時配信されない番組について調べてみました。
調べてみた結果、番組の特徴みたいな共通点はとくになかったです。

wowwowの番組で何個ぐらい同時配信していないのか数えてみた

wowwowプライム、wowwowライブ、wowwowシネマとwowwowでは1日に40番組ぐらい放送さいれていますがその中で同時配信非対応のものは1日に2~3番組ぐらいでした

確かに何個かは同時配信していないものもありますがwowwow全体の1割程度なのでそれほどデメリットにはならないかと思います。

それに全豪オープンテニスのような世界中が注目するような番組が非対応になるような事はまずないので安心して大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です