アニソンプレミアム!無料動画、youtube一覧まとめ@12月29日、31日放送

このページでは、アニソンプレミアムの動画、youtubeについて記しています。

  • アニソンプレミアム見逃した!
  • アニソンプレミアムが放送されたのを今知った
  • もう一度アニソンプレミアムを動画で見たい
  • youtubeでアップはされているの?

2018年の年末、紅白よりも盛り上がりをみせているアニソンプレミアムですが私のように見逃してしまって年末に落ち込んでいるあなた!

大丈夫です。

今回はそんなあなたの為にアニソンプレミアムの動画、youtubeについて詳しく調べてみました。

アニソンプレミアムの動画配信情報

アニソンプレミアムの動画を探しているあなた!
今一番見れる確率が高いのは動画配信サービスを利用することです。

その動画配信サービスがU-NEXTです。

U-NEXTのサービスの中には、NHKオンデマンドといってNHKで放送された過去の番組が見れるチャンネルがあります。

今回のアニソンプレミアムは12月29日、12月31日どちらもNHKで放送されたものなので動画を見れるとしたらここしかありません。

※ すべてのNHK番組が見れるわけではないので注意

NHKオンデマンドで動画をみる方法

NHKオンデマンドはU-NEXTでアカウント登録すれば見れます。

しかも今なら31日間無料トライアルがあるので、目的が達成されたあと解約すれば料金は一切かかりません

もしその後サービスを継続する場合は月額1.990円となります

U-NEXTの月額料金

ビデオ見放題サービス月額利用料 1,990円(税抜)
> U-NEXT 31日無料! 1分で登録完了

youtubeでアニソンプレミアムの動画一覧

動画配信サービスは利用したくないとう人は個人がアップしている動画を探すしか方法がありません。

youtubeで現在アップされているアニソンプレミアムの動画を調べてみました。

12月29日のNHK BSプレミアム放送、12月31日のBS4K放送後の動画が続々とアップされるはずなので見つけ次第このブログで紹介していきます。

アニソンプレミアム Aqours メッセージ動画

アニソンプレミアム CyaRon メッセージ動画

アニソンプレミアム fripSide メッセージ動画

アニソンプレミアム Chase the world /May’n動画

https://twitter.com/i/status/1079035865328889856

ツイッターでもアニソンプレミアムの動画を一部見ることができます。

ただ動画の再生時間に限りがあるのでフル動画ではなくダイジェスト的な見方になります。

2018年アニソンプレミアムの動画情報まとめ

今回が第1回目となるアニソンプレミアムですが、放送を見逃した人にとってはかなり悔しいですし、どうしても見たいって思いますよね。

全部は見れなくても好きなアーティストだけを見たいという人もいるはずです。

根気よくyoutube,Dailymotion、パンドラTVなどで動画を探すのも一つの方法ですが一番簡単で確実なのはNHKオンデマンドだと思います。

ただ、NHKオンデマンドもすべての番組がアップされるわけではないのでもし公式の動画配信サービスでも見れない場合は個人がアップした動画を探すしか方法がありません。

それかDVD、ブルーレイが発売されるのを待つという方法もあります。

ただ現在は、アニソンプレミアムのDVD、ブルーレイが発売されるとう情報はどこにもありません。

もし、アニソンプレミアムの新しい情報が入ればこのブログで紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です